やっと小笠原旅行の記事を書き終えた

写真が 1,000 枚以上あってなかなか整理ができず、最初の記事を書いてから 2 年の放置を経てようやく公開。その1だけ 2020 年公開で残りが 2022 年公開に😅

 

しかし 2 年前の記事に写真を入れていったけど、どのシーンもはっきり思い出せるくらいに印象に残っていて、改めて良い旅行だったなーと実感。

あの時は直後に新型コロナでこんな事になるとは思っていなかったので、果たして次に行けるのはいつになることか。落ち着いたらまた父島行きたいところです。

 

記事中には貼れなかったけど 他にもいくつか貼ろうとしてた写真があるので、ここでいくつか貼ってみようと思います。

 

竹芝ターミナルで乗船した直後。レインボーブリッジがすぐ近くです。
f:id:cato32:20220123235711j:plain

 

こちらも竹芝ターミナルにて。スタッフの方が見送ってくれました。
f:id:cato32:20220123235715j:plain

 

こちらは行きの船の上から。360度どっちを見ても陸地が見えないというのは初めての体験かも。
f:id:cato32:20220123235718j:plain

 

おがさわら丸から見る夕日。他にも見に出てきていた人がいたけど、なんだか同じくらいの間隔で立ってたのが面白い(笑)
f:id:cato32:20220123235740j:plain

f:id:cato32:20220123235743j:plain

 

小笠原とあんまり関係ないけど、おがさわら丸で羽田空港近くを通っているときに 試しに最大望遠で撮ってみた1枚。B787 が結構ちゃんと写ってた。
f:id:cato32:20220123235737j:plain

 

こちらは父島到着後。道を歩いてるとたまにこういうのが埋め込まれてて、色んなパターンの絵があって面白かったです。

f:id:cato32:20220123235726j:plain f:id:cato32:20220123235723j:plain

 

ナイトツアーの前に行った島寿司のお店。お店の方がすごく色々お話してくれて楽しかったです!ナイトツアー前だったので、あんまり時間が無かったのが残念😅

f:id:cato32:20220123235730j:plain

 

最後に、宿の近くを散歩していた時に夕日が綺麗で撮った1枚。
f:id:cato32:20220123235746j:plain

 

ということで、記事中に貼りきれなかった写真でした。