はじめてのポケモン

1/28 発売の「Pokémon LEGENDS アルセウス」購入しました!

f:id:cato32:20220131015849j:plain

 

今まで「New ポケモンスナップ」みたいにちょっと特殊なタイトルは少し触ったことあるけど、本編の RPG シリーズはほぼやったことが無く。

アルセウスはアクション要素も入ってなんか楽しそうだったので、今回がっつり RPG 的なポケモンに初挑戦。

 

まだ最初の方を少しやっただけだけど、広い世界を割と自由に動けて その辺りにポケモンたちも歩き回ってる世界が楽しい!

ゼルダ BotW とか Ghost of Tsushima とかでもそうだったけど、広い世界があるとストーリーそっちのけで歩き回りたくなってしまい、まだ全然ストーリーが進んでいません(笑)

 

これはしばらくポケモン漬けになりそうです!